2016年10月7日金曜日

今週から、このブログの運用方針を見直そうと思います



今週から、このブログの運用方針を見直そうと思います
配信内容を誰でも検索できるデジタルアーカイブとして残す中で今ならブログがいいのかと 思いたち始めました。
自分だけのデータベースとして完結させるなら絶対FileMakerProなのですが、そのリソースをリスナーさんが見られる形にするにはServerを使用しなければなずいきなりコストの問題が発生します。 しかし、そこまでの重要性ではない。

毎回の収録前の準備、ページの準備をはじめとするこれに占める割合がかなりのボリュームになってきましたが、用意しても使わない部分が多くなってきました。
睡眠などいろいろ削ったり諦めたりしつつやってきましたが体調不良も続きますし、続ける意味を考える日々が続いています。釣りわなくなってきましたので当分の間 準備していたものを含め解説の掲載を見合わせます。

今後も配信で触れたニュースのソース元とタイムスタンプ、画像などについてはこちらで公開予定です。











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...